アスリートの盗撮入浴DVD闇流出 [盗撮]

アスリートの「全裸入浴」盗撮DVDが闇流出しているらしい。

被害にあっているのは、浅田真央、安藤美姫、福原愛、浅尾美和、今井メロ、藤川優里など多数にのぼる模様だ。藤川優里はアスリートか?という点は、軽くスルーしておこう。

8cf7a386.jpg

驚くべきことに盗撮の撮影者は女性であり、何食わぬ顔で被害者と入浴しているら しいのだ。

しかし、フィギュア、卓球、陸上と各分野のターゲットにせまれるほどのチャンスはあるものだろうか?となると、撮影者が一人だとは考えにくい。

このDVDは14万円という高額て取引されているものもあるらしく、盗撮チームとでも呼ぶべき組織の関与が推察される。

20050127204646.jpg

フィギュアの浅田真央、安藤美姫はそうとうにエロいポーズや、セクシーなショットも多いが、さすがに全裸シーンは公になっていない。

oth0804211509028-p4.jpg

浅尾美和などは普段から競技の場で露出が多いので、こんな画像も存在する。

asr-01 (4).jpg

今井メロは・・・ウエァがぼてぼてでスタイルどうのこうの以前の話・・

20070609_286135.jpg

と思いきや、意外にもグラマーで色気たっぷりであるから・・・

meroimai (6).JPG

ま、関係ないか(笑)

特筆すべきは福原愛についてで、水着すらレアだといえるだろう。

asr-01 (2).jpg

このような観点からも相当なお宝度であり、すでに海外サイトではこのDVDの動画を見ることができる。

盗撮DVDダイジェスト版

盗撮DVD本編

謎なのは藤川優里についてだ。藤川優里は議員でありアスリートではない。

なぜ、一人だけ?番外編なのか?あるいは盗撮チームが藤川優里に特別な思い入れがあるのか?

fy004.jpg

はっ!

藤川優里といえば、ストーカー的な後援会長とのドロドロした話題も多く、かの後援会長は一見してある種のオーラに取り巻かれている。

世界一美しい議員へのこれ以上の関与は、もはや危険なのだろうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。